2023年11月21日

『子ども達からのプレゼント』

「銘苅っ子感謝の集い」にて子ども達から嬉しい
プレゼント♪^_^

交通安全見守りや放課後居場所づくり活動を長年
続けてきたことに対する感謝の手紙とプレゼント
をいただきました。本当に嬉しいですね。

心の励みとして、これからも感謝と奉仕の気持ち
を忘れずに、未来溢れる子ども達のための活動を
続けていきたいと思います。
                          

那覇市議会議員
銘苅小学校区地域ボランティア 坂井浩二

『子ども達からのプレゼント』

『子ども達からのプレゼント』

『子ども達からのプレゼント』

『子ども達からのプレゼント』



Posted by 坂井こうじ at 17:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。