2021年02月20日

『祝 神原中学校創立60周年』

神原中学校創立60周年式典に壺屋旗頭実行委員会を
代表して来賓参加をさせて頂きました。

コロナ禍で開催が心配されていましたが、関係者
の多大なご尽力がありました。
来場者は2週間前からの検温シートを記入するなど
密対策を施し、限られた参加者は約70名、
祝賀会無しの一時間程でしたが、無事式典が挙行
された事は何よりです。
※マスクは写真撮影時のみ外しています。

式典終了後は壺屋華鳳会の美ら旗が晴天の空高く
舞い上がりました!

「剛健進取」の校訓を胸に神中の子ども達が益々
成長し、これからも大きく翔いていかれることを
祈念申し上げます。

感染症対策をしっかりと講じながら、どうやって
社会を動かしていくかが大事です。
大変なご時世ですが前に進んでいきましょう。
                           

壺屋旗頭実行委員会
副実行委員長 坂井浩二

『祝 神原中学校創立60周年』

『祝 神原中学校創立60周年』

『祝 神原中学校創立60周年』

『祝 神原中学校創立60周年』

『祝 神原中学校創立60周年』

『祝 神原中学校創立60周年』





Posted by 坂井こうじ at 19:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。